JPSA Japan Pro Surfing Tour ロングボード第2戦 太東ロングボードプロ / 上木達也

プロサーファーの上木達也です。

 

先週末、JPSA Japan Pro Surfing Tour

ロングボード第2戦 太東ロングボードプロに出場するため千葉県いすみ市に向かいました。

 

 

 

今回は我が家の愛犬コアも一緒に!

 

散歩にはStream TrailのDory Mini♪

 

 

 

試合は初日から南風のオンショアで、なかなか難しいコンディションでした。

 

なんとか2日目に繋げて初日は終了です。

 

 

 

 

いすみ市太東の試合に来た時の夕食は絶対にここに来ます!その名も『Qちゃんの台所』

自家製のハンバーグがオススメですが、今回はチキンのガーリック焼き!!

いつも美味しくいただいてます!!

 

 

宿泊先はわんちゃんも宿泊OKなお部屋で一緒に。愛犬コアは疲れ果てて爆睡でした。

 

2日目は朝一からのヒートでした。

すべて力を出し切れたとは言えない内容でしたが

結果はR4で敗退し17位。

なかなかトップシード選手の壁を超えられずこのままでは何の進歩も無い状態です。次戦はもっと気持ちを強く持って望みたいと思います。

次戦はすぐに千葉県南房総市の千倉で開催されます。

全力で頑張るので引き続き応援よろしくお願いします!!