秋深まる本栖湖への釣行

皆さんこんにちは、礒野寛之です。

人の少ない朝だけ、製品テストを兼ねた釣行で本栖湖へ。

ネオプレーン製ウェーダーを履いた方が心地良いくらいに冷え込んだ朝。気付けば秋も深まっていました。

この日は風が強く少し濁り気味の本栖ブルーでしたが、それでも綺麗なロケーション。
季節の変化を感じながら癒されました。

青い背景に映えるオレンジのショルダーバッグはStream TrailのClam(クラム)

渓流や湖でのウェーディングスタイルで使う方は、短めのショルダーベルトに変えるとより使いやすくなります。

またゆっくりと、ブルーバックが特徴的なレインボートラウトと一対一で遊べれば良いなぁ。その時はもちろん、Stream Trailの防水バッグにルアーを詰め込んで行きたいと思います。

ではでは、また。