Diving Service 川奈日和さんとのコラボイベント / 廣瀬花子

こんにちは!フリーダイバーのHANAKOです!
先週末は以前こちらにも告知させて頂いた、
Diving Service 川奈日和さんとのコラボイベントを土日2日間に渡って開催してきましたー!

 

今回はStreamTrailさんとウエットスーツメーカーのワールドダイブさんの特設ブースも登場でさらにイベントを盛り上げて頂きました♪

いつもはスキューバダイビングのダイバーさんから、
スキンダイビングが初めての方、今年はドルフィンスイムに挑戦したい!という方たちも、海大好きな方々がたくさんご参加くださいました!

そして2日間ともお天気も最高な川奈日和!

Diving Service 川奈日和さんのお店の目の前は港、ダイビングの合間にこちらの縁側に座っての休憩がなんとも心地よいのです〜。

 

今回のレッスンは、フリーダイビングの要素をちょこっと取り入れながら、ちょっとしたスキルアップを感じて頂けたり、
皆さんからフリーダイビングもやってみたくなった!とのお声も頂き嬉しかったです^^

そして練習の最後にはそれぞれのレベルに合わせて10mまでの潜降に挑戦!
水底についたタグプレートをもぎ取って来れたら、、、

 

 

そのタグに書かれたナンバーから、Stream Trail さんから協賛頂いた素敵なグッズのプレセントが大当たりーーー!

 

 

 

 

HANAKOサインも書かせて頂いたり。。。♡

 

参加者皆さんに、STアイテムをGETして頂きましたー!

 

すでにSTアイテム愛用者の皆さんも多かったですが、これからもやっぱり大活躍の予感ですね!

これからも一緒に海辺で楽しんでいってくださいね♪

 

これから夏に向けて、スキンダイビングやフリーダイビングを安全に楽しめる方が増えますように、次回のHANAKOレッスンもまた、ご期待くださいーー!^^

 

ご参加頂いた皆様、そしてDiving Service 川奈日和さん、

ありがとうございました!!

 

HANAKO