ゴーグルサングラス インプレッション その2 レジェンドサーファー

今年はまだまだ日差しが強い日が続きますね。サングラスは年中欠かせないアイテムになってきています。

前回、絶景ハンターのインプレッションで紹介したゴーグルサングラス、再びレポートが入りました。

最近よ〜、目が悪くなって、海に入っていると照り返しで眩しくてよく見えないんだよ。歳だって、そりゃもう77歳だからね。でも年なんて関係ねーよまだまだやるぜ。

そんで目を守るにもいいサングラスないかって探してたんだけどさ、でもサーフィンしてると、波をかぶったり、落ちたりして、普通のサングラスだとすぐ無くなっちゃうんだけど、競泳用のゴーグルじゃかっこ悪いし、何時間もつけてられないだろ。

これはいいね、、ピッタリしてずれないし、水かぶっても最初からできてるパッドの溝から抜けてくれるからね。長時間つけていても疲れないし。。サイコーだよ。


じゃあ、行ってくっから、、

おっとっと あぶね〜。

https://store.streamtrail.tokyo/shopdetail/000000000047/others/page1/order/