ビーチバレーボール ワールドツアー inトルコ / 畑辺純希

男子ビーチバレーボール競技の畑辺です!

 

今回はトルコで開催されたワールドツアーに参戦してきました。

 

成田空港からイスタンブール経由でアンタルヤ空港に到着!

 

朝7:00に空港到着したので、ホテルですぐ朝食を食べました!

今回は朝食以外、全て自炊で大会に臨みます。

 

お腹減りすぎて食べてしまい、途中で写真撮るのを思い出したのでちょっと見栄えよくないですね。

 

自炊もこんな感じです!

日本にいる時とあんまり変わらないっていう。笑

日本からはあまり調味料を持って来なかったのと、スーパーには2回くらいしか行ってないので食材があまり変わらず、味噌味だったり黄金のタレだったりとレパートリーの少なさ。

 

 

 

 

 

ホテルから会場までの移動にはDryTank40Lで移動!!

今回の大会会場は、海沿いにあるビーチコートでとても雰囲気が良かったです

 

写真はFIVBのHPより引用。

 

大会結果は、予選1回戦ノルウェーには勝ったけども予選2回戦でデンマークに負けてしまい17位タイで終了しました。

 

 

 

 

 

大会後は、練習&トレーニングを帰国まで続けたのですが、半日だけOFFを取ってSida という遺跡がある観光地へ行ってきました!

 

雰囲気も良く、ゆっくりとした時間が流れているような感覚でとてもリラックス出来ました!

 

 

今後の予定は、ジャパンビーチバレーツアー2018を参戦していきます!

今年は7月末にワールドツアー東京大会も開催されるので、是非会場に日本チームの応援に来て下さい!!!!

 

 

 

男子ビーチバレーボール競技

畑辺 純希