春スノーボードキャンプ in 熊の湯スキー場 / 尾﨑愛子

こんにちは!!スノーボーダーの尾﨑愛子です!!

 

 

春スノーボードキャンプを熊の湯スキー場にて開催しました。

 

 

今年は気温が上がるのが早いようで例年よりも残雪が少ないようです。

 

朝一は固く締まったバーンですが2時間もすればザクザクの春雪。

 

変化する雪質、バーン状況、その時々に応じて滑走する春シーズンは来シーズンに確実に繋がるステップアップの時期。

 

キャンパーの皆さんと一緒に我々も良いトレーニングになっています。

 

キャンプ時に重宝しているリフトバック。いつも貴重品を入れています。

 

 

 

滑走の際に邪魔にならず、リフト乗り降りも気にならないリフトバックは大活躍。

 

バックパックには着替えや、飲み物、予備ゴーグル、キャップ、化粧品や、この時期に大事な日焼け止め!!等々、、、いつも荷物の多くなってしまう私ですが。。。

 

Dry Tank 40Lは入れておきたいものがすんなり入るので助かります。

 

春は水分量が多いのでゲレンデにバックパックを置いておくと中まで浸透しやすく、何度も悲しい経験をしましたが。。。笑

STグッズなら全く心配がいらないので安心してどこにでも置いておけます!!

 

遠征時に沢山お世話になった相棒のSTグッズたち。

 

シーズン中ありがとう♪これからオフシーズンも宜しくお願いします(^^)/

 

今回朝一からリフト運行時間終了までみっちり滑った春CAMP!!

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!!

やりきった!!そんな皆さんの笑顔が見れて最高に嬉しい最後のCAMPでした☆

 

 

日々感謝です*       Aiko….