JPSA日本プロサーフィンツアー2018 第1戦ガルーダ・インドネシア 旅工房 ムラサキプロ / 吉川広夏

プロロングボーダーの吉川広夏です。

 

4/14-16にかけてJPSA日本プロサーフィンツアー2018 第1戦ガルーダ・インドネシア 旅工房 ムラサキプロが

バリ島のクラマスポイントで開催されました。

 

結果は昨年と同じ3位入賞。沢山の応援ありがとうございました!!

 

波は今までのクラマスで開催されたJPSAの試合でも最大級の大きさで、最終日は6ft以上の波が押し寄せ、ロングボードにはハードなコンディション。

決勝は試合中に沖に出られないハプニングもあり、ファイナルは体力や時間、波の恐怖心、自分との戦いとなりました。

 

 

最後まで自分の意思を貫いて諦めずに戦い抜きましたが、自分の思い通りのライディングができず課題や直すべき所もたくさんあり、初戦の内容はまずまずのスタート。

しかし新たに学ぶ事も多く、今後に生かせる経験ができました。

 

 

 

会場のクラマスポイントは駐車場がやや離れた所にあるので、

ロングボードを持っていてもStream TrailのDry Tankのお陰で毎日ストレスフリーに移動でき

防水だから海や船でサーフポイントへ行くボートトリップでも安心して使えました♩

 

 

 

次のコンテストは4月末からメキシコで開催されるMexi log fest。初めての場所でドキドキとワクワクでいっぱいです。

これからも応援宜しくお願いします!!!

 

 

吉川 広夏