HANEDA AIRPORT Tokyo Japan

MAM CAFE
それは第一ターミナルにある羽田でイチバン居心地の良いCaféだ。ここは出発までの時間をゆっくりとくつろげるChillOutスペースとなっている。旅のプランニングをするもよし、出張前の打ち合わせをするもよしと使い方は様々だ。店内はガラスとメタリックを基調としたデザインとなっており、広々とした空間が広がる。実はこのMAMcafé 、空港内では珍しく喫煙ができる。

しかも、しっかりと分煙がされており、たばこを吸わない方でも煙や匂いを気にせずに快適な時間を過ごすことができる。ご家族で来店された際、ここMAMcaféではガラスでパーティションされているので顔を見ながらでも喫煙できるのもいい。もちろん分煙スタイル以外にも、有意義な時間を過ごせる様々な工夫がなされている。一つは待ち時間が少ない方でもスムーズに食事ができるよう、オーダーしてからクイックに出てくるフードだ。このフードはボリュームもさることながら、野菜を多く使用しているので、栄養バランスも考えられている。もう一つは大きめのグラスに注がれるドリンク。たっぷりあるので、旅行先の情報収集などを飲みながらゆっくりと行えるのも特徴だ。このように空港と言う場所ならではの「時間」の過ごし方をデザインしているのがMAMcaféだ。ぜひ一度、その「時間」をクリエイトしてみては。

営業時間: 06:30~20:00
定休日: 施設に準ずる
TEL / FA X: 03-5756-6366