Day420~ Come back to Bazil’s and……(From Epic Days)

『一大決意。』

2015年3月30日にスタートてから1ヶ月、
私たちは以前お長いことお世話になったBazil’sホステルへ戻ってきた。

まだ知ってる顔も何人かいた。

bkknzaus02

友だちがいると日々が何倍も楽しいし、学びが多い。

bkknzaus01

約1週間ここで滞在させてもらった。
ここに来ると生活スタイルが決まっているのでとっても楽。

ベースはサーフィン。
そして、私はランニングしたり、ヨガしたり、料理を楽しんだり。

旅から生活に戻れる場所。

1周間はあっという間に過ぎた。

実はこれにて、われわれの世界一周旅行は一旦中断です。(え!?!?!早いって!?)

そうなんです、台湾、タイ、カンボジア、ラオス、ベトナム、中国、マレーシア、インドネシア、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、、、

スローペースの我々が回れたのは1年でたったの11カ国!
で、気づいた、、、2年で世界一周は金銭的にも、時間的にもやや厳しいと。。。。

となると、お金と時間を稼ぐしかないじゃない!ってことで
少し人生かけてみようと思います!!!
一応あつし32歳、りん34歳といいお歳なもので!!
『ジーヤマ夫婦的生涯世界一周計画』スタート〜〜〜〜!!
どうなるやらお楽しみにです。

旅はやっぱりとても好きです。
多少の困難はだいたい楽しく思えました。
振り返ってみると、結構な困難も楽しいです。
幸い、命の危険にはさらされなかったし、身辺を狙われることもなかった。

まだまだ旅のへのワクワクはおさまりませんので、いつ新しい国に着陸できるか楽しみでなりません!

引き続き、オーストラリアや行った国々のおもしろ情報、サーフィン情報、
ご飯ネタなどこちらにて紹介させてもらおうと思っております。

どんなときも楽天的なジーヤマ夫婦でございます。
なかなかいい星の星人だと感じています。

さて、ニュージーランドからは、バンコクへ再び舞い降り1ヶ月滞在。

bkknzaus03

bkknzaus04

bkknzaus05

bkknzaus06

bkknzaus07

再びニュージーランドへ戻り車の引き渡し(初めてスムーズに売ることができた!)、
友人とのGood Byeを済ませ、翌日オーストラリアへ!!

bkknzaus08

bkknzaus09

今回もニュージーランドの入国審査で嫁スタック、、、
1時間半に及ぶ聞き取り調査、物品調査をされ、インターネットバンキングで残金を確認され、
クライストチャーチにいる友人に電話をかけらました。
友人がイミグレからの突然の電話に、
「いいかげんにしろ〜」って怒鳴ってるのが電話越しに聞こえてる、、、

なんとか悪さはしないと認められて、入国していいですよ〜ってなるんですが、
これらの調査は毎回とってもストレスが多い。

翌日無事ニュージーランドを離れ、オーストラリアへ。

友人宅に車を預けていたので、ブリスベンからバンダバーグまでひとっ飛び。
初めて飛行機による移動。所要時間1時間満たず!!!早っ!いつもなら半日以上ですよ、、、、

しかし、さすがにまるまる2日間横にならないと疲れもピーク。。。。

彼女の息子でもあり、私の友達AJのフットボールの試合観戦に誘われて観に行ったが、
観戦中に眠りに落ちた、、、、zzzz

bkknzaus10

bkknzaus11