2014 Stream Trail OUTFITTERSリニューアルオープンへ

2月28日Stream Trail直営店、Stream Trail OUTFITTERSが待望のリニューアルオープン!!

オン、オフを問わずアクティブライフを応援する商品を
数多く世に送り出しているブランドStream Trail(ストリームトレイル)のリニューアルオープンでは
自由が丘という場所柄にも似合う、オシャレでライフスタイルを楽しむカッコイイ大人達がたくさん来店されていた。

今回のリニューアルではウッドデッキがエントランス横に設置され、
キャンプシーンを彷彿する遊び心をくすぐられるような店構えに変身。
誰もが一度は覗いてみたいと思う衝動に駆られるのではないだろうか。

外観の様子から『ん??ここは何のお店だろう…』と道行く人も興味津々な面持ちで
前を通り過ぎて行く姿も多く見られ、自由が丘のちょっと気になる存在になりそうな予感も大。

お店を取り囲む木々の香りを感じながらお店の中に一歩入ると、
色とりどりのバッグにまずは目を奪われる事となるであろう。
天井高くまで飾られている主力の防水バッグをはじめ、
ビジネスバッグ、トラベルシーンでも活躍するバッグが所狭しと出迎えしてくれて
自分ならどんなシーンでここのバッグを使うだろうか…と考えただけでもワクワクしてしまう空間に仕上がっている。

お店中央のセンターテーブルには、センスの良いヨーロッパ調の雑貨達が品良く並べられていて、
どれをとっても身近に置きたい物ばかり。
ナチュラルで高級感のある雑貨やポプリ、ひねりの利いた置物に花モティーフのディフューザー、
シックなオブジェもあれば、何に使う物?と思わず笑みのこぼれるユーモアセンスのあるキッチングッズなどなど、
見ているだけでも楽しい物が混在しているのもこの店の特徴である。

一番の得意とするアイテム、フィッシンググッズコーナーでは男性ならずとも女性の目も釘付けになるこ間違いなし!
キラキラ、ピカピカ大好きな女子達はそれが釣りのグッズだとは信じられないとばかりに、カラフルで可愛いモティーフに驚いていた。
自然界の美しさを巧く商品に反映させる柔軟なアイディアと自由な発想がここにはある。

今回のリニューアルに駆けつけた人々は多種多様な職業、人生を楽しむ事を知っている、
熱中できる趣味を持っている、もしくはその道のプロの方々。
本物志向であり、誰でも気軽に立ち寄れる空間、遊びの発信地となるStream Trail OUTFITTERSの今後にこうご期待!!