オジイのサーフトリップ日記 鳥取

今日も行く行くオジイ達   今回は西へ西へ 鳥取へ

到着しました〜  なんとか遊べそうですね。。。

準備に取り掛かりましょー キャリーオールの0なら何でもかんでも収納できる大型防水バックを所持。なんでニュータイプはもっと大きくなったとか、

そこまで大きくして、担げるのかな。でも車移動にはお大きい防水バックは便利この上なし。

水温は例年よりは暖かいと言えど、冷たい事には変わりございません。
準備体操は大事です。特にオジイは、、、、

遊んだ後は、恒例のBBQ、今回は綺麗に写真撮れました。

食後はサーフボード批評会?

海から上がってきたサーファーに、兄ーちゃん それえーボードやな、ちょっとここに置きや、、は、はい、、、 カルフォルニアの板かいな、高そーやな、ナンボするの?? えええ、まああそこそこ、 そこそこってなんや? カツアゲちゃうで、ちゃんと答えんかい!!

今日も良い日でした。