FiiiiiSH 待望の新作・FISH NECK PILLOW

とにかく奇抜なデザイン!人とは違うものを持っていたい人にぴったりなネックピローが登場しました。
長方形のいわゆる一般的な枕の状態と、お魚状の2WAYの形で使えるネックピロー。
飛行機やバス移動で一眠りという時、首まわりの安定感のためにも使用するのも良いですが、
実は普段のPC作業中の肘下のクッションとしても役立ちます。

首に巻かない通常の長方形の状態だと国際線の機内で配られるようなサイズです。
ファスナーを開けて中身(ビーズ素材でむにむに触っていたくなる感触なんです!)を外に出すと、なんとも可愛らしいお目目のお魚の枕に変身!

ネックピローとしての使用頻度が減る時期は、へそくりを隠す場所としていかがでしょうか..!と言いたいところですが、
すぐに誰かに見つかってしまう可能性があるので、お気をつけて!だって、はじめてこれをみた人はなにこれ!と触ってしまうから。。
新しい使い方を発見した方はぜひ共有してくださいね!

FISH NECK PILLOW 2,800円(税抜)
・KUMANOMI
・LARGEMOUTH BASS
・YAMAMEⅡ
https://store.streamtrail.tokyo/shop/shopdetail.html?brandcode=000000000330