ダイバーにMesh Waist Pouchがおすすめ! / ダイビングショップNANA

こんにちは、葉山のダイビングショップNANAのオーナーガイドの佐藤輝です。

今日はダイバーに新たにおすすめのグッズをご紹介させていただきます。

 

ダイバーは意外と多くのものを水中に持っていく必要のある方が多いと思います。

小さいものを大きく撮影できるマクロレンズや、逆に広くワイドな撮影を楽しむ時に装着するワイドレンズ。

予備のライトや緊急時に水面に上げるフロートというブイなど、人によって違いますが沢山の小物を水中に持ち込みたい!

と思っている方が沢山いらっしゃると思います。

そんなダイバーにおすすめなのが今回ご紹介させていただく、「StreamTrail Mesh Waist Pouch」です。

https://www.streamtrail.tokyo/products/detail.php?product_id=424

 

すぐに取り出したいレンズなどを入れておくのに本当に便利で僕はライトの他にレンズや瓶などを入れています。

 

腰に巻くでも手に持っていくのでも、持っていく方法はそのダイバーの方のやりやすい持って行き方でOKと思います。

うちの女性スタッフは背中側に回して使用しています。

 

 

僕は前側に入れるところがくる向きで使っています。

そしてメッシュ素材なので、帰ってきて塩を落とすのも簡単!

 

そんなMeshPouch、是非ダイバーの皆さんに使ってもらえたらと思います!