JBVツアー第8戦松山大会 / 松村美由紀

こんにちは。ビーチバレーの松村美由紀です。いつの間にか暑かった夏から秋へと季節も変わっているようですが、まだもう少しビーチバレーの国内大会が開催されます。

 

9月1日、2日愛媛県松山市の松山城下の特設コートで開催されたJBVツアー第8戦松山大会は田中姿子(たなか しなこ)選手にパートナーとして組んでいただき出場。結果は9位タイでした。

※田中選手 ウィキペディア 笑

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/田中姿子

田中選手は昨年、怪我の為肩の手術を施行。

今シーズン藤井選手とチームを結成して国内外の大会を転戦していましたが、松山大会からは藤井選手が宮川選手と組むことになり、わたしから田中選手にオファーし組んで頂けることになりました。

 

その後9月15日、16日はサテライト越谷大会にもパートナーとして出場していただきました。結果は準優勝🥈

 

結果は納得できるものではありませんが、試合に向けて、またコートの中で肌身で感じた田中選手のプレーや姿勢に貴重な経験を積ませて頂いたと感じています。

松山大会も越谷大会も1日目は雨。防水バッグStreamtrailだから安心して試合に集中出来ました!

 

誰とコートに立ちたいのか、立てるか、コートサイドのバッグは防水なのか違うのか笑、全ては自らの意志から。目指すものや憧れがあるならば、目の前のことにコツコツ邁進していくだけです。

 

今日は看護師としてお仕事。

こちらも利用者様に喜んで頂けるシゴトができるよう頑張ります^ ^

Miyuki Matsumura