今日は何処へ行こう。/礒野寛之の釣り日記Part4

 

皆さんこんにちは、礒野寛之です。

 

今日は昼過ぎからのんびり釣行。

 

 

せっかくなので出かける前に、いつも釣行を共にしているバッグ達のメンテナンスをすることに。

 

 

長期間使い続けてきたので汚れが目立ってきましたが、中性洗剤などで拭き取るか、ケミカルスポンジを使ってあまり強く力を入れず軽く擦ってあげるだけで、十分汚れを落とすことができます。

 

2分程しか掃除していませんが(笑)それでもかなり汚れが落ちました♪

水洗いしていると、改めてSTバッグの細かい作り、防水性能に驚きます。

 

 

STバッグユーザーの方は、ぜひ使い込んだバッグを洗って綺麗にしてあげてみて下さい!

 

早速メンテナンスしたバッグ達と一緒に、色々な釣り場へ行ってみたいと思います。

 

ではでは、また。