Trouble of Travel in OKINAWA / 松村美由紀

ビーチバレーの松村美由紀です。

 

旅にトラブルはつきものなんて当たり前のように良く言ったもんです。

朝からいつもと違うところで電車を乗り換えたら電車遅延でホームは人で満載。

 

バゲージを提げる私が電車に乗れるような状況にはなく、ひとまず落ち着こうと自販機で絶対いつもなら選ばないけどなんとなくSWEET MANGOというジュース。

のボタンを押してスイカでピピっとすると立て続けに6本落ちてきたあたりから、この旅のトラブルに動じてはならぬと腹をくくった。

 

 

以前にもこーゆー経験があります。

何かひとつボタンを掛け違えただけで、次々にいつもなら起きないことが嘘のように起きる。

ご経験ある方いらっしゃいますでしょうか?笑

 

そう、こーゆー時は決して焦らず慎重に、一歩ずつ進むべし。

ということで、ビーチバレーボール国内ジャパンツアー初戦沖縄大会に出場するため出発。機内荷物手軽。笑

万が一のロストバゲージは嫌なのでユニフォーム👙だけは機内持ち込み。笑

このstreamtrailのDory Miniちゃん。

 

ちょっとしたお出かけや散歩、トレーニングにもかなり使いやすいです。

 

そこらへんにポンっと置いた時の自立性とひとまず何でも入れておける感。笑

 

 

トレーニング用具一式^o^

 

そしてなんてったってカラフルバリエーション豊富❤

 

そんなこんなで、

機内のドリンクサービスでは、スープを頼んだのに緑茶が来たり、

現地に住むお世話になっている方が連れて行ってくださったお店が何故か閉店と売り切れでようやく3件目で入れたり、

レンタカーは、スタンドを挟んで隣接するレンタカー屋に間違って返却するし、

試合も負けて9位タイ。

怪我がなかっただけ良かったか・・・なんて思っていたのも束の間、

 

試合後パートナーがビーチバレーから離れるという決断を下し、一方的にチーム解散と相成りました。

 

 

ロストパートナー。in OKINAWA。

ロストバゲージの方がまだ良かった。

 

 

只今絶賛パートナー募集中。

人生色々、旅にトラブルはつきものです。

強く、生きて行かねばなりません。

皆様、応援よろしくお願いいたします!!

 

Miyuki Matsumura