ウィンドサーフィン・プロトーナメント 奄美大島 / 岩崎勝郎

プロウィンドサーファーの岩崎勝郎です。

 

いま話題の「西郷どん」で注目を集めている奄美大島

今回はウインドサーフィンのプロトーナメントで初渡島しました。

 

 

5日間のスティに必要な身の回りのものをSTREAM TRAILのDRY TANK40Lに詰め込んで奄美へ出発!

 

 

ちなみにDRY TANKは、18Lから60Lのサイズバリエーションがあり、通勤・通学からロングスティまで用途に合わせて選べます。

 

特にエメラルドカラーは南国のフルーツを思わせる爽やかな色で、他ブランドにはなかなか有りません。

空港の手荷物ゲートやホテルロビーなどでも一目でわかるし、ちょっとオシャレに個性を出せるアイテムですね。

 

 

奄美大島は山が深く、そして海が男前!

小奇麗に観光化していく島々とは一味違う魅力があります。

 

「山と海の島」奄美大島、大会なしでもまたと訪れようと思います。

 

大会結果は、、、まあ、それはまた今度に。。。。。。。