World Tour in Thailand / 畑辺純希

男子ビーチバレーボール競技の畑辺です!

今回はタイで開催されたワールドツアーに参戦してきました。

 

移動にはキャリーバッグとDry Tank33Lで、いつも国内外に遠征してます!

荷物も沢山入るし、外ポッケにはすぐ取り出したいものを入れていて、パンパンになりつつあります。笑

 

 

バンコク/スワナプーム空港に到着し、国内線に乗り換えている時に日本でよく見かけるコーナーが!!!!


朝6時前だったので店は開いてなかったのですが、こっそり写真撮っちゃいました!!

 

 

ホテルから大会会場まではこの車で送迎してもらえました。
開放感が凄かったです!笑

 

ホテルから会場までの移動にはやはりDryTank!!

今回の大会会場は、僕が立っている歩道を挟んで道路があり、反対側には海といこともありボールが道路や海に飛んでいくことが多々ありました。

 

写真はFIVBのHPより引用。

 

大会結果は、予選を勝ち抜くことは出来ませんでしたが、この大会に出場する事で得られた経験や新しい発見もあったので、今後に活かしたいと思います!

 

今後の大会予定は、下記の写真に出場する予定です!

この大会のレポートもお楽しみに!

 

男子ビーチバレーボール競技
畑辺 純希