NY POPUPSTORE LOCATION探しの旅

15年ぶりのNY.さぞかし雰囲気もかわっているであろうと想像しつつ、ワクワクしながら日本から飛び立つ。
いろいろな雑誌を買い込み、新しいショップや、今のトレンドを勉強しながら約12時間のフライト。

到着したあと、エアポートトレインに乗りジャマイカ駅を目指す。
昔こんな電車あったっけ?と思いつつ、ゆらゆら揺られること20分、ジャマイカ駅に到着。

SUBWAYに乗り換え、マンハッタン23stをめざす。地下鉄に足を踏み入れた時、なんとも懐かしい臭い。
鉄のにおいというか、油のにおいというか、なんとも独特なにおいを感じ、昔を思い出す。

スタッフと待ち合わせをして、SOHOでのPOPUPSTORE探し。
今回はNYでPOPUPSTOREを展開するためのLOCATION探し。
Stream Trailのカバンを背負って町へ繰り出す。
TACTICAL ORGANIZERはこういった旅のときに本領発揮する。
リュックにもなるし、肩掛けバッグにも変身するバッグはその時のシーンにあわせて変化自在。旅に最適なバッグをしょっていざSOHOへ!

SOHOに到着。一つ筋が変わるとけっこう空いている“SPACE AVAILABLE” いくつか探し終え、チェックし問い合わせするためマーキング。
SOHOはひとまずこのあたりにして、次はチェルシーを探索しにいくことにする。

(次へ続く)