リヤカーマン佐々木規雄の旅、UYUNI Bolvia 変態が2人

 

やっとウユニ塩湖にたどり着いた。
水は少ないが反射している。
変態が2人になったで!

本当はもっと奇麗な夕陽や星空の反射の写真を一眼レフで撮ったけどそれらの写真をアップ出来なくなった。
ペルーのクスコ〜プーノに行く夜行バスで、タブレットを盗まれてしまい、一眼レフ写真を取り込めなくなってしまう。。。これからは、スマホで撮った写真しかUPできません。

 

睡眠不足と高山病と、寝起きということで、警戒意識が低下してしまい…

普段は超厳重な警戒と防犯に努めてるのに。
盗られたのがまだタブレットで良かったけど。

とりあえず、明日もウユニ塩湖をしばらくパトロールします。
そして、必ずや乾季のウユニ塩湖をリヤカーで縦断&横断しにまた来ます!

それとボリビアのご飯はめっちゃまずいです。
標高高くて沸点が低いので米がおかゆ状態か芯が残ってるかで。ウユニ塩湖の塩は美味いけど。
それではおやすみなさい!